2011年12月17日土曜日

こんばんは。


皆さまはじめまして! おもに おとのわ では、物販を担当させて頂きます。
おおともみゆきと申します。ついつい先程トップバッターと知りまして、
個人事ではありますが明日から出張なので・・・深夜の勢いに任せて書かせて頂きます。
今回5店舗 おとのわ の会場で小さな蚤の市の感じで仙台や全国で
とても素敵な活動をされている皆さんに出店願いました。
そしてなにより、 おとのわ の想いに賛同して下さった皆さんです。 
おとのわ 本番までわたくしおおともが、次回からお店の紹介をさせて頂きます。 
気持ち的には、どっぷりお客さんで楽しみたいな。
いろんな思いがあるけれど、自分達で知りながら歌いながら楽しみながら
歩いてゆきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

今夜の仙台しんしんと雪が降り積もっております。
皆さまよいゆめを~☆ゆめの中かな・・・・・

みゆき 


0 件のコメント:

コメントを投稿