2013年1月29日火曜日

おとのわ 人形劇のわ こけし人形劇

どんどんと おとのわ 迫って参りました。
雪もどんどんと積もり久しぶりにつららも半端が無い長さ。
つららを飴だとなめて遊んでいたのは
一体何十年前でしょう・・・・
皆様凍った道、どうぞ気をつけて歩いて下さい。


今年のお楽しみは人形劇が2つ見れる事ですね!(個人的にも)
ポンコレラさんの人形劇は東欧の香り漂う人形でとても魅力的です。
そしてぴりりとスパイスが効いていました!たのしいのです。

こけしぼっこさんの活動のもうひとつはこけし人形劇。
今年も参加して頂きます。演目は?節分にもぴったんこ。
鬼が登場 「こぶとり爺さん」 です。
スタッフでありながら私おおとも、こけし劇団に入団しております。
そしてそして~その日のこけし人形劇のスペシャル☆ゲストもどうぞお楽しみに!
どんどんどどどーんとお楽しみ下さい。
なぜかどんどん多用の文章でした。




こけしぼっこさんから おとのわ へのメッセージ

おとのわの日が近づき、わたしたちの胸はドキドキしつつありますが、
こけしたちの動じぬ姿がとても頼もしい!
人形劇ではおとのわ村祭りにぴったりのお囃子で、こけしたちが踊ります。
みなさまとおとのわのわでつながれること、とても楽しみにしています。


こけしぼっこ(人形劇のわ )




0 件のコメント:

コメントを投稿