2012年1月21日土曜日

ローソンにポスター出現!

宮城県周辺のローソン全店に「おとのわ」のポスターが掲示されています。
出演ミュージシャン4名の写真つき。
今シーズンのおすすめライブに選んでいただきました。















そのまま店頭でご予約できますので早目のチケット入手をおすすめします~。
ローソンにある端末機にて。Lコードは<24318>です! 


◇  ◇  ◇  ◇  ◇


今週に入って、地元メディアからの取材が相次いでおります。
関心を持っていただき、
ありがたく、たいへん励みになります。










どの記者のかたも、3.11以降、
たくさんの被災地へ取材に出向かれているので、
表面的な取材とはならず、
個人的なこと、今感じていることなどに話が及び、
2、3時間があっという間に経っています。
イベントのための準備の時間ではあっても、
過程のなかにたくさんの得難い時間があり、
大切だなと感じています。

◇  ◇  ◇  ◇  ◇


先日、
「おとのわ」にブース出店していただく皆様と
打ち合わせを兼ねた交流会をひらきました。










「おとのわ」の会場には、当日、
手作りのアクセサリー、雑貨、ヘンプやコットンの洋服、
金属のオブジェ作品など楽しいモノたちがたくさん並びます。
ここでしか手に入らないものもありそうです。どうぞお楽しみに。


そして、サプライズな出しものが追加決定。
仙台こけしぼっこさんによるこけし人形劇です!
ほんもののこけしが舞台を縦横無尽に駆け巡り、観るものを驚かす、
子供からお年寄りまで楽しめる傑作のお芝居です。
こちらでちらっと雰囲気を味わえます。
巷では、こけし人形劇への注目が日に日に高まりつつあるこの頃。
たぶん、プログラム的には最初の方ですよ(こっそり)。

さまざまなジャンルがミックスする「おとのわ」。
隅から隅までどうぞごゆるりとお楽しみを~~~。

前野久美子(book cafe 火星の庭


         ★こちらもどうぞご覧下さい
          せんだいコミュニティカフェ準備室 ブログ





-

0 件のコメント:

コメントを投稿