2012年2月13日月曜日

友部正人さんからのメッセージ


「おとのわ」にご出演いただく友部正人さんが自身のサイトで、
「おとのわ」にメッセージを寄せてくれました。
(「友部正人より」2/2(木)です)

そのなかにあった言葉に勇気づけられました。
<ここには仙台の、東北の震災から1年後の姿があると思いました。
東北の人たちが、震災後の出会い、人とのつながりを
どれだけ大切にしているかがとてもよく伝わってきます。>

友部さんは、3.11の東日本大震災を自宅があるニューヨークで知って、
そのときのことを「日本に地震があったのに」という歌にしています。
「おとのわ」では歌ってくれるでしょうか。
まだアルバム未収録ですが、ここで聴けます。

今日は2/13(月)いよいよ「おとのわ」までカウントダウンです。
よーし。ご来場いただく皆様に楽しんでいただけるよう、
そして準備をしている私達も楽しむぞと一気に盛り上がってきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿