2012年2月13日月曜日

もののわ おっぱいプロジェクト

こんばんは。昨夜は吹き荒れる風と凍るような寒さ。
家の中の暖かさが身にしみました。おとのわ 本番まであと7日です。
今私はテスト前の緊張感と、遠足前のわくわくが一緒に訪れると言う感じです。
皆さんと共に楽しめるようにと思います。
本日はほっとほっとなおっぱいプロジェクトさんのご紹介です。


気仙沼のおばちゃんと助産師さんが
タッグを組んで作っている毛糸のおっぱい。
授乳の練習に、子どものおもちゃに、安産祈願に、
出産祝いに、おっぱいがよく出るおまじないに、
そのキッチュな色合いはお部屋のオブジェにしても、インパクト大!
おっぱいに個性があるように、毛糸のおっぱいも一つ一つ違います。
ぜひあなただけの毛糸のおっぱいを見つけてください。
お待ちしています!





0 件のコメント:

コメントを投稿