2013年1月22日火曜日

おとのわ通貨について

こんにちは。おとのわstaffのヤエです。
「おとのわ」まであと2週間をきりました。
なかなかブログを更新できずにごめんなさい。
「おとのわ」までの数日間、こちらのブログでstaffが
イベントの内容などをお知らせしていきますね。 
どうぞお付き合いください。

ところで今回の「おとのわ」のチケットには、
「おとのわ通貨」なるものがついています。
みなさんご存知でしたか?
「おとのわ通貨」とは、「おとのわ」の会場でつかえるお買い物券です。
500円として、お買い物に使う事ができますよ。
(おつりは出ませんのでご注意下さい。)

あの素敵なお店でみつけた雑貨と交換するもよし。
おいしいFOODに換えてお腹も心もほっこり♡するもよし。
ワークショップでmyこけしをつくるもよし。
使い方はあなた次第です!!

「おとのわ通貨」は12:00〜17:00まで「おとのわ」に
出店されているお店で使う事ができますよ。
(Rensaドリンクバーを除く)

どんなものが「おとのわ通貨」になるのかは当日までの
お楽しみです。
森のマーケットでお買い物するような、大人も子どもも
手にしてかわいい通貨を考え中です。
真冬の村祭りをどうぞお楽しみに!

ヤエ


0 件のコメント:

コメントを投稿