2012年1月28日土曜日

もののわ こけし人形劇


こんにちは。
本日は仙台こけしぼっこさんのご紹介です。
こけしを愛する3人がこけしを通して様々な広がりをみせてくれています。
今回は もののわ と こけし人形劇で参加して頂きます。

                              「三枚のお札」 の公演です。  



           公演予定時間はLiveが始める前 開演1時から2時の間です。(約15分)
           Liveの状況次第ではもう一度公演予定です。
           舞台・ドラマで活躍している広岡由里子さんが劇団員として参加します。
           ものすご-く良い味でこけしを自由自在に操られますよ!どきどきします。
           現在 ケラリーノ・サンドロヴィッチさんとのユニット 
           オリガト・プラスティコ VOL.5 「龍を撫でた男」稽古真っ只中。
           東京にいらっしゃる方は舞台も是非に。
          
    そしてこけし劇団員も更なる向上を求め、地道な稽古が始まりました。
    日本初の こけし劇お楽しみ下さい!

こけしぼっこさんらしく東北を応援できる事、
そして自分達も元気になれる事考えておられました。
広岡さんも自分が出来る事を考えておられました。
みちのくはじめてのココロミ こけし人形劇 ができました。
こけし愛がなせる業なのかなぁと思います。
団員東北人はただ一人・・・わたしも参加させて頂きます。

次回は仙台こけしぼっこさんとおりづめさんのもののわの予定です。


もののわ おおとも

0 件のコメント:

コメントを投稿